livedoor Blog
(ブログ) 趣味・創作(総合) - コスプレ  ]        
livedoorlivedoor ホーム



トップページ > その他記事

その他記事カテゴリー記事一覧(新着順)

  • シーテックジャパン2015がもうすぐ開催されます。
  • 東京ゲームショウが始まりましたね。
  • 東京ゲームショウが始まりましたね。
  • 池袋の各家電店にて
  • 最近の衣装が変化なくて・・
  • 最近の各社衣装ですが
  • 東京ゲームショウコンパニオンさん
  • 東京ゲームショウ2014
  • たまには携帯電話のキャンギャルさんではなくて・・・
  • 来月は東京ゲームショウが開催されますね^^
  • 2015年10月03日

    シーテックジャパン2015がもうすぐ開催されます。

    シーテックジャパン2015 CERTEC JAPAN 2015が幕張メッセで開催されます。


    10月7日〜10日まで幕張メッセで開催されます。

    事前登録を済ませておけば入場無料ですぐに入ることができますので
    まずは登録しておきましょう。


    お馴染シーテックでは
    かなりのコンパニオンさんたちを見ることが出来ますので
    絶対に一度行く価値はあると思います。


    このシーテックジャパンでは私の専門の携帯電話のコンパニオンさんを
    見ることが出来るんですねー。
    しかも好きに撮影し放題です。やったー!!


    ゲームショウほど人も多くなく会場も明るめ
    しかもコンパニオンさんはかなり多いですね。


    なので皆さん行ってみましょうね。

    事前登録はこちらから↓
    シーテックジャパン公式サイトはこちら


      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2015年10月03日│10:49コメント(0)トラックバック(0)
    2015年09月17日

    東京ゲームショウが始まりましたね。


    東京ゲームショウが始まりましたが
    けんぼーは土曜日に行く予定です!


    また画像はここで紹介いたしますのでご期待ください。


    画像もちらほら出回っていますね。
    けんぼーも予定は開けてありますので楽しみです。


      
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2015年09月17日│17:36コメント(0)トラックバック(0)
    2015年09月17日

    東京ゲームショウが始まりましたね。


    東京ゲームショウが始まりましたが
    けんぼーは土曜日に行く予定です!


    また画像はここで紹介いたしますのでご期待ください。


    画像もちらほら出回っていますね。
    けんぼーも予定は開けてありますので楽しみです。


      
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2015年09月17日│17:36コメント(0)トラックバック(0)
    2015年08月31日

    池袋の各家電店にて


    先日池袋周辺をチェックに行ってきました。

    ソフトバンクの新しい衣装でキャンギャルさんたちが頑張っていましたが
    この衣装もピンクの衣装でスカートも短め、ちょっと今まで見たことない
    タイプの衣装でしたが、なかなかかわいい衣装でした。


    メーカー別の衣装なんでしょうか、詳しいことはよく見てないので
    わかりませんが2店舗で確認できました。


    写真紹介できないのが残念ですm(__)m



      
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2015年08月31日│13:48コメント(0)トラックバック(0)
    2015年08月23日

    最近の衣装が変化なくて・・


    最近の衣装ですが特に変わったものがなくて
    少し寂しい感じですが、皆さんの周りで衣装の情報があれば
    教えていただければ嬉しいです。


    ドコモさんの衣装ももうすぐ変わると思いますが
    夏場にもなかなかキャンギャルさんみませんでしたね。


    どうせ今年も去年と同じ衣装なのでしょうかねぇ。


    各社とも衣装の更新をしてほしいところです。


      続きを読む
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2015年08月23日│17:21コメント(0)トラックバック(0)
    2015年07月26日

    最近の各社衣装ですが

    最近の各社の衣装ですが、本当に変化がないですね。

    このところ衣装の更新がなくなって
    過去にない長いスパンで現行衣装が使われています。


    今年のイベントではどのような衣装が見れるのか楽しみですが
    去年と同じだったらちょっとね〜


    この写真はシーテックでの写真です。
    IMG_1316



    IMG_1315



    今年はゲームショウ9月

    シーテックジャパン10月

    東京モーターショー10月


    こんな感じに忙しくイベントがありますので
    シーテック、モーターショーではドコモさんの衣装変わってないかな〜



      
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2015年07月26日│08:08コメント(0)トラックバック(0)
    2014年09月18日

    東京ゲームショウコンパニオンさん

    東京ゲームショウが始まりましたね。


    コンパニオンさんも今年もたくさんいるようですね^^

    ソニーでは去年と同じ衣装ようです。
    エクスペリアの衣装も去年と同じなんですね。

    この衣装ですね。
    IMG_0914


    これで3年連続同じ衣装を使うなんて・・・

    他にもあるかもしれませんね。
    セパレートの衣装も目立つ見たいで、胸が強調される衣装が多い感じですね。

    話は変わりますが
    現在メルマガの読者様のみに衣装を格安にてご案内しています。

    気になる方は今すぐ読者登録してみてくださいね。
     ↓   ↓   ↓   ↓  
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2014年09月18日│16:48コメント(0)トラックバック(0)
    2014年09月14日

    東京ゲームショウ2014

    東京ゲームショウ2014


    東京ゲームショウがもうすぐですね。

    今年は初出店のヤフーゲームも気になりますね。
    どのような衣装でしょうか。


    かなり前にヤフーの衣装を見たことがありますが
    その時の感動が忘れられなくかなり期待しています。


    今年は初日で行く予定ですが、
    これをご覧の方はどうでしょうか?


    今月と来月とイベントありますので
    行ける方は行かれたほうが良いですよ〜。


    そうでない方はまたここに来てくださいね^^





      
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2014年09月14日│09:03コメント(0)トラックバック(0)
    2014年08月25日

    たまには携帯電話のキャンギャルさんではなくて・・・

    たまにはこんな写真も撮っているんです。


    携帯電話の衣装の撮影のときについでにこんな水着写真も撮りたくなるんです^^


    IMG_2587IMG_2576

    たまにはいいよね。
    最近携帯電話の衣装の画像を載せられなくてすみませんm(__)m

    少しでも目の保養に!

      
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2014年08月25日│17:26コメント(0)トラックバック(0)
    2014年08月25日

    来月は東京ゲームショウが開催されますね^^

    来月は東京ゲームショウが開催されます。

    幕張メッセでのイベントはこの東京ゲームショウと
    シーテックジャパンが大きなイベントで、けんぼーも必ず足を運びます。

    コンパニオンさんを撮影するならここが一番でしょうか。

    早めに予定をあけてみなさん行ってみませんか?

    去年2013年 の東京ゲームショウのコンパニオンさんたち


    ゲームショウゲームショウ


    ゲームショウゲームショウ


    ゲームショウゲームショウ


    今年もたくさん楽しみましょうね^^



      
    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

    Posted by megumegu114 at 2014年08月25日│13:04コメント(0)トラックバック(0)



    管理人 けんぼー
    管理人へメールする

    imageCAMEP6DH

    このブログの内容やその他の
    ご質問等メールでお答えします^^
    24時間以内に返信致します
    お気軽メールいただいて大丈夫です。

    メルマガ
    メルマガ購読・解除
     
      荷物のお問い合わせ
    ランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    出会い
    blogramによるブログ分析
    livedoor Blog
    けんぼーヤフオク



    ヤフーオークション
    ドコモのキャンギャルさん画像
    auのキャンギャルさん画像
    au衣装
    大人気のauキャンギャル
    ソフトバンクキャンギャルさん画像
    イー・モバイルキャンギャルさん画像
    IMG_8607
    イー・モバイルの最新衣装
    その他のキャンギャルさん画像
    シーテックジャパンコンパニオン2014キャンギャル
    大滝さやかさん
    楽天