livedoor Blog
(ブログ) 趣味・創作(総合) - コスプレ  ]        
livedoorlivedoor ホーム

携帯電話キャンギャル大好き! 携帯イベントでのキャンギャルさんを見たい!:2016年09月

携帯電話キャンギャル大好き! 携帯イベントでのキャンギャルさんを見たい! – 2016年09月の記事一覧




トップページ > 2016年09月

2016年09月の記事一覧

  • 東京ゲームショウのかわいいコンパニオンさん画像はこちら!!その
  • 東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その4
  • 東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その3
  • 東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その2
  • 東京ゲームショウ2016コかわいいンパニオンさんの画像はこちら!
  • 東京ゲームショウ2016始まりましたね。
  • 東京ゲームショウ2016年 コンパニオンさんは
  • 東京ゲームショウのコンパニオンさんの衣装が入手できたら
  • 東京ゲームショウ2016ももうすぐとなりました!
  • 2016年09月20日

    東京ゲームショウのかわいいコンパニオンさん画像はこちら!!その

    東京ゲームショウのかわいいコンパニオンさんの画像です。


    かなりのアクセスありましたので追加します^^
    いまいちな写真ですがお楽しみ下さい。


    メルマガも発行しておりますのでよろしければご登録よろしくお願いしますね!

    IMG_6189IMG_6084


    IMG_6082IMG_6010



    IMG_5935IMG_5851



    IMG_5811IMG_5774



    IMG_5669IMG_5618




    どうですか、かわいいコンパニオンさんたちが勢ぞろいですが
    まだ一度も行ったことがない方は一度いかがでしょうか??



    去年の東京ゲームショウで使われた衣装気になればこちら!
    https://cospara.stores.jp/

      


    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2016年09月18日

    東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その4

    東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その4


    IMG_6165IMG_6202



    IMG_6208IMG_6211



    IMG_6224




    去年の東京ゲームショウで使われた衣装気になればこちら!
    https://cospara.stores.jp/

      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2016年09月18日

    東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その3

    東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その3


    IMG_5796IMG_5804



    IMG_5889IMG_5899



    IMG_5956IMG_5957




    去年の東京ゲームショウで使われた衣装気になればこちら!
    https://cospara.stores.jp/


      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2016年09月18日

    東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その2

    東京ゲームショウ2016かわいいコンパニオンさんの画像その2


    IMG_5702IMG_5719


    IMG_5750IMG_5763


    IMG_5796IMG_5804




    去年の東京ゲームショウで使われた衣装気になればこちら!
    https://cospara.stores.jp/

      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2016年09月18日

    東京ゲームショウ2016コかわいいンパニオンさんの画像はこちら!

    東京ゲームショウ2016 一般公開が17日から始まりました。

    相変わらずの人手、今回は若干遅くなったせいか
    入場まで以外に早い感じでしたが電車はめちゃくちゃ混んでました!



    IMG_5608



    一日しかいけませんがとりあえずかわいいコンパニオンさんの画像です。
    いけなかった人はこちらで楽しんで下さい!



    TGSTGS



    TGSTGS



    TGSIMG_5700





      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2016年09月15日

    東京ゲームショウ2016始まりましたね。

    東京ゲームショウが幕張メッセで始まりましたね!!

    今年もコンパニオンさんがいっぱい!


    IMG_5091IMG_5095


    これはエクスペリアの衣装ですが
    去年のと今年のは少し違いますね。


    でも大体この数年ほとんど似たような衣装になっていますが
    毎回かわいいところがいいですね。


    けんぼーも今年も言ってきますよ
    いつ行くかは内緒!


    去年の東京ゲームショウで使われた衣装気になればこちら!
    https://cospara.stores.jp/



      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2016年09月10日

    東京ゲームショウ2016年 コンパニオンさんは

    東京ゲームショウが今年も開催されますが
    このブログ見てる方は絶対に一度行ってみたほうが良いです。


    携帯のコンパニオンさんとはちょっと違った
    良さがあります。


    実際にけんぼーも一度このTGSに行ってから
    とりこになっています。
    なんたって写真取り放題ですからね。
    撮影会では結構高い料金がかかってしまうのですが
    ここなら撮り放題で一日1000円ちょっと。


    これすごくないですか?

    絶対一度行ってみることをお勧めします。





      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2016年09月08日

    東京ゲームショウのコンパニオンさんの衣装が入手できたら

    東京ゲームショウのコンパニオンさんの衣装が入手できたら・・・

    あんなにかわいいコンパニオンさんが着ている衣装
    思わず見とれてしまうのは私だけではないと思います。


    皆さん目が釘づけですからね。


    いやぁ〜あの衣装手に入らないかな〜
    って思いません??


    どう使うかご自由ですが本物を手にとって見たいですよね



    IMG_9852IMG_0046



    少しだけお役に立てるかも知れませんので
    もし気になるならご連絡いただければ対応いたします!


    左のメールを贈るからご連絡下さい。

    2016.9.8

      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2016年09月04日

    東京ゲームショウ2016ももうすぐとなりました!

    東京ゲームショウ2016がもうすぐ始まりますが
    去年の画像をご紹介しておきますね。


    まだ行ったことがない方や、どうしようか迷ってる方は
    絶対に一度行ってみて下さいね。

    コンパニオンさんの数がすごい!!


    _DSC4492_DSC4486


    _DSC4463_DSC4441


    _DSC4270_DSC4267


    _DSC4260_DSC4257


    去年の衣装もまだあまっていますのでご希望があればご紹介できますので
    お気軽にご連絡下さいね^^


      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!



    管理人 けんぼー
    管理人へメールする

    imageCAMEP6DH

    このブログの内容やその他の
    ご質問等メールでお答えします^^
    24時間以内に返信致します
    お気軽メールいただいて大丈夫です。

    メルマガ
    メルマガ購読・解除
     
      荷物のお問い合わせ
    ランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    出会い
    blogramによるブログ分析
    livedoor Blog
    けんぼーヤフオク



    ヤフーオークション
    ドコモのキャンギャルさん画像
    auのキャンギャルさん画像
    au衣装
    大人気のauキャンギャル
    ソフトバンクキャンギャルさん画像
    イー・モバイルキャンギャルさん画像
    IMG_8607
    イー・モバイルの最新衣装
    その他のキャンギャルさん画像
    シーテックジャパンコンパニオン2014キャンギャル
    大滝さやかさん
    楽天