livedoor Blog
(ブログ) 趣味・創作(総合) - コスプレ  ]        
livedoorlivedoor ホーム

携帯電話キャンギャル大好き! 携帯イベントでのキャンギャルさんを見たい!:2013年09月

携帯電話キャンギャル大好き! 携帯イベントでのキャンギャルさんを見たい! – 2013年09月の記事一覧




トップページ > 2013年09月

2013年09月の記事一覧

  • CERTEC JAPAN シーテックジャパン2011の写真
  • CERTEC JAPAN シーテックジャパン2012の写真
  • ドコモXiのイベント
  • 東京ゲームショウ2013 コンパニオンさん
  • 東京ゲームショウ2013コンパニオンさん
  • 東京ゲームショウ2013開幕。
  • 早速コンパニオンさんたちの画像が公開されていますね^^
  • 東京ゲームショウ2013行くなら前売りで!!
  • 今年も東京ゲームショウが開催されますね^^
  • NTTドコモが米アップルのスマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を発売する見通しとなった。
  • 2013年09月28日

    CERTEC JAPAN シーテックジャパン2011の写真

    CERTEC JAPAN シーテックジャパン2011の写真


    もうすぐですね。
    このようなお姉さんがたくさんいますよ〜

    IMG_6174


    やはりこのような展示会のコンパニオンさんたちはきれいすぎます^^


    IMG_6268


    みなさん行きましょうね。  


    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年09月27日

    CERTEC JAPAN シーテックジャパン2012の写真

    今年もシーテックジャパンが開催されます。
    もう、ご登録は済ませましたか?

    入場無料ではいれますので、是非行ってみてくださいね。


    IMG_8025

    これは」去年の写真です。


    IMG_7932


    携帯電話各社の衣装良いですね。
    ここでは素晴らしいコンパニオンさんを見ることができます。


    ここで使われた衣装が家電店で使われていることもあります。



    シーテックジャパン2013 

    こちらで⇒http://www.ceatec.com/ja/




      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年09月26日

    ドコモXiのイベント

    ドコモのXiイベント写真。

    画像を整理していたらこのような画像が出てきました。


    IMG_6294


    この衣装、あれから一度見ただけでどこにも出没していません。

    この衣装どこに行ったのやら・・・

    見た方がいればご連絡ください。
    といっても、これはコートですが
    中にはワンピースで後ろの左側に一列にボタンごズラーっとあるやつです。


    直接、これ着ていたとか
    見たことあります。なんて連絡あれば嬉しいですね^^




      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年09月24日

    東京ゲームショウ2013 コンパニオンさん

    東京ゲームショウですが

    けんぼーは、一日目に行きましたが
    続けて翌日も行きたいところですね。

    チャンスも限られていますので
    良いタイミングで撮影する機会を増やすためにも
    連続で行くことが望ましいです。


    カプコンのコンパニオンさんは毎回人気があります。
    衣装がやはり良いのでしょうか、
    でも、今回は撮影ができる機会が少なくてほとんど撮れていません。

    IMG_0577

    撮影禁止なんて言われても
    少しのチャンスに我先にとカメコたちが群がります^^


      続きを読む

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年09月22日

    東京ゲームショウ2013コンパニオンさん

    東京ゲームショウ2013も終了いたしました。
    一日中歩きっぱなしでつかれ付かれましたが
    年に一度のイベントなので仕方がないところですね。

    逆に心地いいというところですかね^^

    グリー、プレステ、XPERIAのコンパニオンさんの衣装はほぼ変更なし。
    でもあのようなイベントはコンパニオンさんの対応は非常に良いです。

    ありがとうございます!!




    IMG_1121IMG_1173


    IMG_0353IMG_0382



    IMG_0416IMG_0447


    IMG_0513IMG_0475



      続きを読む

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年09月21日 2013年09月20日

    早速コンパニオンさんたちの画像が公開されていますね^^


    東京ゲームショウ開幕致しましたが
    一般公開は明日からになりますね。


    2013年TGSコンパニオンさんの画像が見たいかたはこちらで

       ↓   ↓   ↓   ↓
    http://www.jiji.com/jc/d4?p=tgs001&d=d4_companion


    これをみるとソニーは変更していませんね。

    去年と同じみたいですね。


    このご時世、衣装も使いまわしなのですかね。

    明日は直接確認に行ってきます^^

      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年09月15日

    東京ゲームショウ2013行くなら前売りで!!

    東京ゲームショウもうすぐです^^

    さて、もうチケットは購入されましたでしょうか?
    でも、行くならこのチケットで楽しみませんか。

    TOKYO GAME SHOW (東京ゲームショウ)2013 TGS2013 サポーターズクラブチケット

    【特典内容】
    特典1・・・オリジナルTシャツ付き【Mサイズ】(当日会場にて引換)
    特典2・・・オリジナルピンバッジ付き(当日会場にて引換)
    特典3・・・朝の開場から一定時間の優先入場(最大30分前倒し)

    このようになっています。


    やはりここ、ヤフオクで人気ですね^^
    TOKYO GAME SHOW 2013 TGS2013 サポーターズクラブチケット」

    行かれる方は是非入手してみてください。


      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年09月10日

    今年も東京ゲームショウが開催されますね^^

    今年も東京ゲームショウが開催されますね^^

    けんぼーは全くゲームは致しません。
    なのでゲームの知識は、ほぼゼロなんです。


    お姉ちゃんだけ見に行く予定です。


    DSC03519


    ちなみに9月の21日、22日の二日間だけなので注意してくださいね。
    けんぼーは最初、23日が休日なので良く調べないで行ってしまい
    がらーんとしている幕張メッセで立ち尽くすということがありましたTT


    23日が休日なので、やってると思いこんだのです。

    ショックでした^^


    今年は21日に行って来ますよー。


    写真はその後にブログにて・・・・・・




      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年09月06日

    NTTドコモが米アップルのスマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」を発売する見通しとなった。

    NTTドコモが米アップルのスマートフォン(スマホ)
    「iPhone(アイフォーン)」を発売する見通しとなった。
    今秋にも新モデルの販売を始める。

    販売ノルマなどの条件面で両社が折り合い、細部の詰めに入った。
    ドコモはiPhoneを扱うKDDI(au)、
    ソフトバンクの攻勢により契約獲得で苦戦を強いられていた。

    最大手によるiPhone発売で携帯大手3社の競争が一層激しくなりそうだ。


    だそうです。

    これにより新しい衣装も出てこないかな。

    メーカー別の衣装もあるだけに
    ドコモのアップル仕様の衣装だしてください。




      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!



    管理人 けんぼー
    管理人へメールする

    imageCAMEP6DH

    このブログの内容やその他の
    ご質問等メールでお答えします^^
    24時間以内に返信致します
    お気軽メールいただいて大丈夫です。

    メルマガ
    メルマガ購読・解除
     
      荷物のお問い合わせ
    ランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    出会い
    blogramによるブログ分析
    livedoor Blog
    けんぼーヤフオク



    ヤフーオークション
    ドコモのキャンギャルさん画像
    auのキャンギャルさん画像
    au衣装
    大人気のauキャンギャル
    ソフトバンクキャンギャルさん画像
    イー・モバイルキャンギャルさん画像
    IMG_8607
    イー・モバイルの最新衣装
    その他のキャンギャルさん画像
    シーテックジャパンコンパニオン2014キャンギャル
    大滝さやかさん
    楽天