livedoor Blog
(ブログ) 趣味・創作(総合) - コスプレ  ]        
livedoorlivedoor ホーム

携帯電話キャンギャル大好き! 携帯イベントでのキャンギャルさんを見たい!:2013年04月

携帯電話キャンギャル大好き! 携帯イベントでのキャンギャルさんを見たい! – 2013年04月の記事一覧




トップページ > 2013年04月

2013年04月の記事一覧

  • auの新衣装情報。
  • ドコモの新衣装が出てますね^^
  • ドコモの未公開写真です。
  • イーモバイルのショップも増えましたね^^
  • 2013年04月14日

    auの新衣装情報。



    auの新衣装が出ていました。
    新宿のとある場所で街頭でイベントやっていました。


    こちらも画像はありませんm(__)m

    最近不調なので撮影失敗に終わっています。

    この衣装ですが
    今までの衣装とは全く違いますね。
    新ロゴがついていますが、多少ストレッチが聞いてる衣装です。

    見たことある?・


    家電店では見たことないですが・・
    画像頑張ってみます!!

    とりあえず情報まで^^


      


    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年04月14日

    ドコモの新衣装が出てますね^^



    残念ながら写真はないのですが
    この衣装↓のベースで作成されているのでしょうか
    ほとんど同じです。

    IMG_5239

    この上着に襟の所にリボンが付いていました。
    あとスカートが少し大きめな感じです。


    一番はリボンが付いているところが可愛い感じですね。
    ここは良い!!

    でも全体的にう〜ん。。。


    今日も必ず見ることができると思いますよ。
    一度見てみてくださいね!!


      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年04月01日

    ドコモの未公開写真です。

    ドコモの衣装の写真、公開していないものがありました。
    あらためて見てみると可愛いですねこの衣装。



    IMG_5512IMG_5529


    最近、使われているところも多々あるんですね。
    おそらく見た方もいると思います。
    後ろ姿も結構好きです^^


    なので写真は必ず後ろでも撮らせていただいています。
    個人的な趣味なものですが・・・


    でも、イベント会場などでは後ろで撮影出来ないですからねぇ。



      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
    2013年04月01日

    イーモバイルのショップも増えましたね^^

    最近EMのショップも増えてきましたね。
    平日でもお店の前で新しい衣装を見ることができますね。


    イーモバイル


    このところ熱くなってきましたのでコートも脱いでいますね。
    春衣装も各社出てきますかねー。


      

    ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!



    管理人 けんぼー
    管理人へメールする

    imageCAMEP6DH

    このブログの内容やその他の
    ご質問等メールでお答えします^^
    24時間以内に返信致します
    お気軽メールいただいて大丈夫です。

    メルマガ
    メルマガ購読・解除
     
      荷物のお問い合わせ
    ランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    出会い
    blogramによるブログ分析
    livedoor Blog
    けんぼーヤフオク



    ヤフーオークション
    ドコモのキャンギャルさん画像
    auのキャンギャルさん画像
    au衣装
    大人気のauキャンギャル
    ソフトバンクキャンギャルさん画像
    イー・モバイルキャンギャルさん画像
    IMG_8607
    イー・モバイルの最新衣装
    その他のキャンギャルさん画像
    シーテックジャパンコンパニオン2014キャンギャル
    大滝さやかさん
    楽天