livedoor Blog
(ブログ) 趣味・創作(総合) - コスプレ  ]        
livedoorlivedoor ホーム

 

トップページ > その他記事 > キャンギャルの衣装を作ってみよう。

2010年10月20日

キャンギャルの衣装を作ってみよう。

<携帯電話キャンギャル大好き!携帯イベントでのキャンギャルさんを見たい!>


★ランキングカテゴリ変更!⇒
人気ブログランキングへ★応援ヨロシクです^^
ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!

GALS PARADISE 2013レースクイーンデビュー編-【電子ブック版】


今回は、キャンギャルさんたちの
衣装のレプリカの簡単な作り方を
ご紹介します。


こんな衣装を簡単に

  ↓   ↓   ↓

20   tgs2006_t024

tgs2006_t098   tgs2006_t097

これなら簡単に安く作れますよ^^

あなたも挑戦してみましょう。

  


その手の衣装って
シンプルでしかも好きな方多いですよね^^



体にぴったりとして
ボディーラインがたまんないなんてね。


今回それらの衣装を簡単に作ってしまいましょう。



まずはこれの
元となる衣装を入手します。


こちら

   ↓   ↓   ↓










この衣装は、けんぼーも
前からお世話になっている


「ビッグキッズ」


という衣装の販売レンタルを手がけている会社です。

けんぼーは
直接この会社から購入して作っていましたが
最近、楽天でも販売していることに気がつきました。


しかも、



楽天のほうが安いのです!!!




なんてこったい^^




ちくしょうー



って感じですが。


まぁいいです。




そこでこれらの衣装を購入します。


そして、
これにロゴを付けます。
これだけです。


どうやって付けるかというと。


これを使うんですね。


 ↓   ↓   ↓




転写シートです。

これにロゴの画像を印刷して
転写シートでアイロンプリントするのです。


ロゴはパソコンで拾ったり
スキャナーなどで取り込んだりとできます。


ここで紹介した衣装は
作りが非常にいいので
見た目、本物に近いものになります。


実際にこの衣装は本物なので^^;




これほどまでにこのタイプの衣装が
ここまでそろっているのはここだけではないでしょうか。


このままでも十分ですが
ロゴを付けて自分だけの
オリジナル衣装を作成しても面白いですね。



ドコモやauなども良いかも。


赤やオレンジなんてのもありますので


ちなみにこの衣装のサイズは
フリーサイズで、
若干大きめになっていますので
身長160センチあたりがちょうど良いくらいです。



もちろん170センチでも十分着れますよ。



小さい娘だとちょっと見栄えが良くないかも知れませんが
その点を考慮して試してみてくださいね。



ここの会社は
もちろんオーダーもしていますので
そちらの相談もしてみても良いかもしれません。


正直言って
これは教えたくはなかったのですが・・・




お試しください。。



良いのが出来上がったら
是非教えていただければこちらも
嬉しいですから。




GALS PARADISE 2013レースクイーンデビュー編-【電子ブック版】

ヤフオクで携帯電話キャンギャル衣装を探す!
★順位上昇中!!⇒人気ブログランキングへ最後にもう一度★



 
Posted by megumegu114 at 2010年10月20日│14:31
コメント(0)トラックバック(0)
その他記事Edit




キャンギャルの衣装を作ってみよう。へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/megumegu114/1721820





 


管理人 けんぼー
管理人へメールする

imageCAMEP6DH

このブログの内容やその他の
ご質問等メールでお答えします^^
24時間以内に返信致します
お気軽メールいただいて大丈夫です。

メルマガ
メルマガ購読・解除
 
  荷物のお問い合わせ
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

出会い
blogramによるブログ分析
livedoor Blog
けんぼーヤフオク



ヤフーオークション
ドコモのキャンギャルさん画像
auのキャンギャルさん画像
au衣装
大人気のauキャンギャル
ソフトバンクキャンギャルさん画像
イー・モバイルキャンギャルさん画像
IMG_8607
イー・モバイルの最新衣装
その他のキャンギャルさん画像
シーテックジャパンコンパニオン2014キャンギャル
大滝さやかさん
楽天